デンタルフラッシュ4.0

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デンタルフラッシュの使用上の不明点やトラブル等、当HPでご確認いただいても解決できない場合、下記の注意事項をご確認の上メールにてお問い合わせください。
HPでの使用について
医院様のHPにデンタルフラッシュを使用する際の注意事項です。
ダウンロード
ドライバ・ツール、マニュアル等のデータがダウンロードできます。
トラブルシューティング
トラブル対応策を載せています。
デンタルフラッシュ使用時にトラブルが発生しましたら、こちらの対応策をお試しください。

お問い合わせ

弊社ではユーザー登録をして頂いたお客様を対象に、ご購入後1年間は無償でユーザーサポートのサービスを行っております。
商品に同梱のユーザー登録書に必要事項を全てご記入の上、FAXにて送信してください。登録用紙の到着をもってユーザー登録の完了となります。

  • ※規定台数以上のインストールや不正使用をされた場合はサポートを行えませんのでご注意ください。
  • ※「ユーザー登録証」の再発行は行っておりませんのでご注意ください。
  • ※「デンタルフラッシュ1・2・3・3.1」のサポートは終了いたしました。

お問い合わせ先

  • ・メールフォームからのお問い合せはこちら
  • ・電話: 06-6301-0087
     受付時間 [月~金曜日 9:30~17:00]
    (弊社指定休業日、年末年始、祝日、12:00~13:00は除く)
  • ・FAX: 06-6301-0088     株式会社Cyberデジタル

※ 電話でのお問い合わせ時には、お手元に「シリアル番号」をご用意ください。
  FAXまたはEmailでお問い合わせの際も、「シリアル番号」の記入が必要です。

お問い合わせの前に、まずはFAQやユーザーサポート内のトラブルシューティングのページで該当する質問がないかどうかご確認ください。

メールでのお問い合わせ

dentalflashA@cyber-digital.jp
メールフォームからではエラー等で送信できない場合、直接メールソフトに上記のアドレスをコピーし、dentaflash@~からを消したアドレスでご送信ください。
(※お手数ですが、迷惑メール対策ですのでご了承ください)

出張サポート

・導入時のインストールや導入後のサポートにつきまして有料にて出張サポートを行っております。
 お見積もり等、詳しくはお問い合わせください。

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