弊社ではユーザー登録をして頂いたお客様を対象に、ご購入後1年間は無償でユーザーサポートのサービスを行っております。
商品に同梱のユーザー登録書に必要事項を全てご記入の上、FAXにて送信してください。登録用紙の到着をもってユーザー登録の完了となります。
※
電話でのお問い合わせ時には、お手元に「シリアル番号」をご用意ください。
FAXまたはEmailでお問い合わせの際も、「シリアル番号」の記入が必要です。
お問い合わせの前に、まずはFAQやユーザーサポート内のトラブルシューティングのページで該当する質問がないかどうかご確認ください。
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メールフォームからではエラー等で送信できない場合、直接メールソフトに上記のアドレスをコピーし、dentaflashA@~からAを消したアドレスでご送信ください。
(※お手数ですが、迷惑メール対策ですのでご了承ください)